2010年05月04日

友達からの結婚相談

友達の中で一番、結婚や恋愛に程遠いと思っていた

友達から結婚相談を受けました。

正直びっくりです。

結婚活動をしている私には出会いが無いのに

結婚活動もしていない友達から結婚相談を受けるなんて

話を聞くと、ある友達から飲み会に誘われて

暇だった友達は、タダ酒が飲めると思って

その飲み会に参加したそうです。

その時は盛り上がった勢いで

メールアドレスを教えたそうです。

それから何度かメールをやり取りしてる間に

付き合う事になったそうです。

付き合って三か月で相手から結婚しようと言われて

困っているそうです。

友達は結婚願望が無く、まだ結婚は考えられないので

このまま付き合って行くか、分かれるか迷っているのです。

私から言わせると贅沢な悩みです。

私なら即結婚しますけどね。

相手は結婚したい、でも友達は結婚したく無い。

なら分かれるしかないでしょう。
Posted by カメピョン at 14:11 │結婚相談